2010年10月30日

買い手のついてないPCXが2台!!

今現在乗っているスクーターは
廃車にして他の人に譲ることになってるんで
手続きに必要なナンバープレートを外し
HONDAのほうへ持っていった

すると店先にブラックとレッドのPCXが
並んでいるのがみえた
店員に聴いてみると・・・
余分にはいってきたらしくまだ買い手がついてないらしい

ヾ( ̄◆ ̄汗)・・・

そこらのHONDAで予約いれてずっと待っている人は
かなり馬鹿らしくなってくるよなあ・・・
ちなみに現在はショップの創業祭をしていて
28万5000円に2年の盗難保険(ロードサービス付)がついてくる
まずまずお買い得な構成になっている
ただし創業祭は明日までだけどね
その後に盗難保険がついたり
価格が同じのままなのかはわからない・・・

気になる人はショップに電話をして
問い合わせてみるといいかもしれない

ショップはHONDA TOWNS北六店
http://www.honda-towns.co.jp/



同じカテゴリー(PCX(HONDA))の記事画像
PCX:グリップ&バーエンド交換
PCX:ステップボード交換
PCXのバッテリーを交換
PCXが帰ってきたが・・・
PCX:マフラー交換 MORIWAKI Part2
PCX:マフラー交換
同じカテゴリー(PCX(HONDA))の記事
 PCX:グリップ&バーエンド交換 (2018-09-20 20:51)
 PCX:ステップボード交換 (2015-06-30 17:41)
 PCXのバッテリーを交換 (2014-04-25 17:23)
 PCXが帰ってきたが・・・ (2012-05-02 22:04)
 PCX:マフラー交換 MORIWAKI Part2 (2011-10-22 21:36)
 PCX:ドリブンフェイスセットの交換 (2011-10-05 18:16)

Posted by タカさん at 14:34│Comments(0)PCX(HONDA)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い手のついてないPCXが2台!!
    コメント(0)