2010年10月17日

ホンダPCXの在庫入荷状況

今日HONDAに手付金を入金しにいった時に聞いた話しだけど
HONDAの二輪を扱っている店の中でも
タイHONDAと契約している所は
優先的に納車してもらったり
部品やパーツの入荷が早かったりするそうだ
しかも部品入荷や店への納車時期もリアルタイムでわかるらしい
都心部ではなく仙台市でこれなのだからすごい

タカさんが注文した店も
タイHONDAと契約している店で
今日聞いた所だと
ブラックなら今月と来月に一台ずつ店へ納車があるらしい
しかも来月については買い手がついていないとかw
2月まで待たずにブラックに変えませんかとかいわれたけど
ことわったw
ちなみに2月には全色一台ずつ納車予定らしいが
そのうちのホワイトがタカさんのものになる予定だ

店のほうにパーツの取り付けの為
ブラックとレッドが置いてあったのでみせてもらったが
本音でいえば
色的にタカさんランキングではレッド・ブラック・ホワイトの順
しかし現在は50ccスクーターがダーク系の色に乗っていて
何度か夜にこわい目にあってるし
暗い時間帯に乗ることが多いという点をふまえて
色はホワイトをチョイスしたのだが
これを変更する気はない

たいていこの手のものは
乗っているうちに愛着がわいてくるものなので
自分で総合的に判断して買ったのなら
よほどのことがない限りは自分で納得がいくものだ

店員さんの話しでは
毎回店への入車時期が予定より早いらしいので
納車が早くなるかもしれませんっていわれたのは
ちょっとうれしい
期待して待っておこう



同じカテゴリー(PCX(HONDA))の記事画像
PCX:グリップ&バーエンド交換
PCX:ステップボード交換
PCXのバッテリーを交換
PCXが帰ってきたが・・・
PCX:マフラー交換 MORIWAKI Part2
PCX:マフラー交換
同じカテゴリー(PCX(HONDA))の記事
 PCX:グリップ&バーエンド交換 (2018-09-20 20:51)
 PCX:ステップボード交換 (2015-06-30 17:41)
 PCXのバッテリーを交換 (2014-04-25 17:23)
 PCXが帰ってきたが・・・ (2012-05-02 22:04)
 PCX:マフラー交換 MORIWAKI Part2 (2011-10-22 21:36)
 PCX:ドリブンフェイスセットの交換 (2011-10-05 18:16)

Posted by タカさん at 12:50│Comments(1)PCX(HONDA)
この記事へのコメント
訂正・・・
今日予約の手付金を支払ってきたんだけど
今月入荷したブラックもまだ買い手ついてないらしい

他店では注文してまだ入ってきてないとこあるのに
店内に置いてあったな・・・
型番みるともう1万台以降の数字になってた
だいぶ売れてるんだねえ
Posted by タカさんタカさん at 2010年10月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンダPCXの在庫入荷状況
    コメント(1)