2010年06月25日

楽天vs西武 観戦しますた

昨日は楽天の試合を観戦してまいりました
西武との3連戦最終日
前日の勝ちっぷりが続くことを期待してスタジアム入り

人数は職場から10名以上でグループシートを3シート確保
席についてからは各自食事をとり
酒とつまみも用意が整っていざ試合開始
しかし・・・

(;´Д`){速攻で1点とられたジャマイカ)

この時は前日の試合で力尽きたか?
とか思ったけど
そうではなかったのだ

先発投手の井坂がやってくれた!!
高須も打ちまくってくれた!!

井坂は140kmオーバーのストレートとフォークを軸にしたピッチングで
西武打線を抑えまくる
まあ・・・1回の1失点はサービスってことだったのか?
オチャメな奴めw
2回には高須の2ランで逆転し
3回に3点と7回に1点を追加して西武を大きく点数で引き離す
9回に1点かえされたものの結果は6-2で楽天の勝利
とにかく井坂と高須ががんばった
井坂なんて内容をみれば無四球完投という結果で
最後のインタビューでは本人もびっくりしてたっけw

昨日は観戦した職場のみんなとかなり盛り上がったなあ
またそのうちみんなで観戦しにいこうとか思う




同じカテゴリー(タカさんの★雑記)の記事画像
楽天モバイルからMNPしました(ショップ契約)
子供用に折り畳み自転車を購入
部屋の片付け中にお宝発見!!
BuffaloのBluetoothヘッドフォン購入
スマホスタンドを格安で作成(iPhone5S対応)
制御システムセキュリティセンター(CSSC)を研修
同じカテゴリー(タカさんの★雑記)の記事
 楽天モバイルからMNPしました(ショップ契約) (2017-03-19 22:32)
 子供用に折り畳み自転車を購入 (2016-05-12 19:31)
 部屋の片付け中にお宝発見!! (2015-05-17 18:04)
 初入院初手術に思うこと (2015-01-26 11:25)
 与兵衛沼に白鳥が2羽きてました (2014-11-02 11:50)
 BuffaloのBluetoothヘッドフォン購入 (2014-09-09 18:43)

Posted by タカさん at 09:29│Comments(0)タカさんの★雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天vs西武 観戦しますた
    コメント(0)