2013年10月06日

昇龍のしょうゆ豚骨ラーメン(太麺)

京急久里浜駅から徒歩2・3分ほどのところにできたラーメン店
何年か前にきた時はなかったんだけど
外にでっかくメニューが貼ってあり
気になったのでお邪魔してみました
食券制だったので券を買い待つこと10分ほどで
注文したしょうゆ豚骨ラーメンがでてきました
値段はリーズナブルで量は少なめ味は・・・普通
でもまずいというわけでもない
近くにある博多豚骨ラーメン専門店のセブンと比べると
客はおじさん層が多めという印象があるが
おそらくそれはタカさんと同じ理由かなぁ
というのは京急久里浜駅周辺で飲むことが多い人の
飲んだ後の〆ラーメンといったところだと思われる

昇龍のしょうゆ豚骨ラーメン(太麺)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン
ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー)
デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿
ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め
ラーメンビリー 味噌ラーメン
ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン (2021-11-04 21:47)
 ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー) (2018-12-24 16:30)
 デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿 (2018-11-24 15:30)
 ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め (2018-10-29 22:00)
 ラーメンビリー 味噌ラーメン (2017-01-15 22:06)
 ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺 (2016-12-09 15:18)

Posted by タカさん at 21:19│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昇龍のしょうゆ豚骨ラーメン(太麺)
    コメント(0)