2017年01月15日

ラーメンビリー 味噌ラーメン

ラーメンビリー東仙台店の冬限定といえば
味噌ラーメンなわけですが
昨年12月から提供しているものを
やっとレビューです
年末は検診などありましてラーメン断ちしてましたので
久しぶりにG系ラーメンを堪能いたしました
毎年進化している味噌ラーメンですが
今年はカラメにしない状態だと
少し味的に味噌が豚骨に負けているような気がしますなぁ
ということで2週にわたり味噌を食べにいき
比べてみたんですがやはりカラメにするのが良いようです

ラーメンビリー 味噌ラーメン

コレですコレコレ
ニンニクも許されるならば多めにしてもらうのがよいです
ヤサイに染み込んだ味噌の味とニンニクをガツガツいただき
麺と肉もバランスよく食べ進めると
最後にはあまりスープが残らない感じの
これがビリーの味噌ラーメンです

御馳走様でした!!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン
ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー)
デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿
ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め
ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺
千里眼 ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン (2021-11-04 21:47)
 ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー) (2018-12-24 16:30)
 デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿 (2018-11-24 15:30)
 ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め (2018-10-29 22:00)
 ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺 (2016-12-09 15:18)
 千里眼 ラーメン (2016-12-03 08:57)

Posted by タカさん at 22:06│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンビリー 味噌ラーメン
    コメント(0)