2013年10月02日

りゅうぞう「カルボナーラ麺」

仙台駅東口をでてBiViの裏手のほうにある
山形辛味噌ラーメンりゅうぞう
辛味噌とついているからといって
それがメインなのかというとそうでもありません
他のラーメンもある程度置いてるし味だってイケてます
中でも女性に人気のラーメンがいくつかあって
タカさんも何度か食べにいってるんですが
勢いでたのんだカルボナーラ麺
今回は載せちゃいますよ

りゅうぞう「カルボナーラ麺」

パスタが麺になっただけかと思うなかれ
量だって多からず少なからず
女性でも安心して食べれる量と味です



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン
ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー)
デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿
ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め
ラーメンビリー 味噌ラーメン
ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン (2021-11-04 21:47)
 ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー) (2018-12-24 16:30)
 デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿 (2018-11-24 15:30)
 ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め (2018-10-29 22:00)
 ラーメンビリー 味噌ラーメン (2017-01-15 22:06)
 ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺 (2016-12-09 15:18)

Posted by タカさん at 22:51│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りゅうぞう「カルボナーラ麺」
    コメント(0)