2012年08月05日

PSO2 キャラクターメイキング

とりあえずメイキングしたてのキャラを貼り付け


本当は髪型で迷ってたのでその画像も貼り付け
採用したのが左



今回プレイしているオンラインゲーム
PhantasyStarOnlineは何がいいかというと
キャラクターメイキングがすばらしい
今回は初期キャラとして1キャラ作成できるが
2キャラ目からは購入しての作成となる
基本無料で遊べるゲームでありながら
いろいろとキャラを使い分けて楽しみたい場合には
購入してキャラメイキングをしなければいけないのだ
といっても1000円や2000円という高額ではないので
中学生や高校生の小遣いの範囲でも購入可能だ

それにしてもどんどんゲームの質は向上するけど
それをプレイする為のPCスペックが
質に比例して高くなっていくのはなんとかしてほしいね





同じカテゴリー(PSO2)の記事画像
PSO2 画像貼り付けのみっ
PSO2 クローズドβに参加して
同じカテゴリー(PSO2)の記事
 SEGAのサーバーがDDoS攻撃受けてる? (2014-06-21 10:43)
 PSO2 画像貼り付けのみっ (2012-09-28 13:48)
 PSO2 コントローラー動作がおかしい(自己解決) (2012-08-26 20:31)
 PSO2 オープンβに参加中 (2012-06-26 22:18)
 PSO2 クローズドβに参加して (2012-05-06 21:58)
 PhantasyStarOnline2 クローズドベータ当選 (2012-04-22 23:33)

Posted by タカさん at 12:28│Comments(0)PSO2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PSO2 キャラクターメイキング
    コメント(0)