2012年08月05日

PSO2 キャラクターメイキング

とりあえずメイキングしたてのキャラを貼り付け
PSO2 キャラクターメイキング

本当は髪型で迷ってたのでその画像も貼り付け
採用したのが左
PSO2 キャラクターメイキング


今回プレイしているオンラインゲーム
PhantasyStarOnlineは何がいいかというと
キャラクターメイキングがすばらしい
今回は初期キャラとして1キャラ作成できるが
2キャラ目からは購入しての作成となる
基本無料で遊べるゲームでありながら
いろいろとキャラを使い分けて楽しみたい場合には
購入してキャラメイキングをしなければいけないのだ
といっても1000円や2000円という高額ではないので
中学生や高校生の小遣いの範囲でも購入可能だ

それにしてもどんどんゲームの質は向上するけど
それをプレイする為のPCスペックが
質に比例して高くなっていくのはなんとかしてほしいね





同じカテゴリー(PSO2)の記事画像
PSO2 画像貼り付けのみっ
PSO2 クローズドβに参加して
同じカテゴリー(PSO2)の記事
 SEGAのサーバーがDDoS攻撃受けてる? (2014-06-21 10:43)
 PSO2 画像貼り付けのみっ (2012-09-28 13:48)
 PSO2 コントローラー動作がおかしい(自己解決) (2012-08-26 20:31)
 PSO2 オープンβに参加中 (2012-06-26 22:18)
 PSO2 クローズドβに参加して (2012-05-06 21:58)
 PhantasyStarOnline2 クローズドベータ当選 (2012-04-22 23:33)

Posted by タカさん at 12:28│Comments(0)PSO2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PSO2 キャラクターメイキング
    コメント(0)