2012年06月26日

PSO2 オープンβに参加中

タカさんはクローズドβテストに引き続き
PSO2のオープンβテストにも参加中だ
とりあえずセガもまずいと思ったのか
工夫しようとしてしないほうがよいと思った部分は
前回作品と同様に仕様を変更しなおしたようだ

それと同時に
クローズドβよりもミッションが簡単になっている
これに関してはもう少し難易度が高くてもよいのではと
タカさんは思う
やはりあまり簡単にしてしまうと楽しめない部分もでてくる
難易度調整はプレイするユーザーにより評価が判れるので
仕方ないといえばそれまでだ

とりあえずオープンβからは
キャラデータが本サービス開始時にも残っているので
それなりに育て上げたいと思う
といってもだいぶ遅れて昨日から始めたので
すでにLVや装備ではかなり他プレイヤーと差がついてしまっている(泣)






同じカテゴリー(PSO2)の記事画像
PSO2 画像貼り付けのみっ
PSO2 キャラクターメイキング
PSO2 クローズドβに参加して
同じカテゴリー(PSO2)の記事
 SEGAのサーバーがDDoS攻撃受けてる? (2014-06-21 10:43)
 PSO2 画像貼り付けのみっ (2012-09-28 13:48)
 PSO2 コントローラー動作がおかしい(自己解決) (2012-08-26 20:31)
 PSO2 キャラクターメイキング (2012-08-05 12:28)
 PSO2 クローズドβに参加して (2012-05-06 21:58)
 PhantasyStarOnline2 クローズドベータ当選 (2012-04-22 23:33)

Posted by タカさん at 22:18│Comments(0)PSO2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PSO2 オープンβに参加中
    コメント(0)