2021年02月23日

ChromeBook(LenovoDuet)を購入

放置プレイ中のブログですが
久しぶりの投稿です
中学校と小学校でChromeBookを使うという事で
パパとしても使ってみるべくChromeBookを購入しました
購入したのはLenovoの人気機種である

Lenovo IdeaPad Duet ChromeBook
ChromeBook(LenovoDuet)を購入

ChromeBook(LenovoDuet)を購入
ChromeBook(LenovoDuet)を購入
タブレットスタンドにもなるカバー部分はかなり重量があるけど
安定感はある感じ
ただしキーボードまで取り付けるとなかなかの重さです
持ち運びにはどうかなって感じがする
そして…
キーボードを外せば普通にタブレットモードになるし
いろいろと楽しめそうな予感がしますねえ
ただ・・・画面サイズが10.1インチ以上という事で
MicrosoftOfficeが無料ではなく有料となり
そこらへんをどうにかしないといけません
まあなんとかなるでしょう

あとはそうだ・・・
ChromeBookで採用されてるUSI形式のペンを購入せねば
とりあえず後で通販をあさってみます



同じカテゴリー(ChromeOS)の記事画像
Lenovo Duet に LibreOfficeをセットアップ(準備編1)
注文したスタイラスペン(USI方式)速攻で届いた
同じカテゴリー(ChromeOS)の記事
 Lenovo Duet に LibreOfficeをセットアップ(準備編1) (2021-03-29 20:34)
 注文したスタイラスペン(USI方式)速攻で届いた (2021-02-27 11:25)

Posted by タカさん at 21:16│Comments(0)ChromeOS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ChromeBook(LenovoDuet)を購入
    コメント(0)