2014年09月22日

3DS(LL)追加購入3台目

子供達に買い与えた3DSですが
一緒に遊びたいと思い
追加購入いたしました

3DS(LL)追加購入3台目

ヨドバシカメラでの購入ですが
・ダウンロードソフト1本付き
・プリペイド1000円付き
とお得感ありの内容だったので
満足満足っと

何本か選択できるダウンロードソフトの中でも
進撃の巨人がほしかったけど
子供達と遊ぶのにマリオカード7をセレクト
ダウンロードプレイはちょっと最初の出だしで
時間がかかるんでやはりゲーム自体もってたほうが◎
すぐにゲームはじめれるんでいいっすね
あとはそのうちモンハン4Gを購入してやる~



同じカテゴリー(DS)の記事画像
子供達に3DS買っちゃいました(2台)
同じカテゴリー(DS)の記事
 子供達に3DS買っちゃいました(2台) (2014-08-28 23:30)

Posted by タカさん at 21:06│Comments(0)DS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3DS(LL)追加購入3台目
    コメント(0)