2010年02月15日

PSP2 マキシマムアタック

ファンタシースターポータブル2で
現在進行中のイベントであるマキシマムアタック
ほんとうなら終わっているはずのイベントだが
1週間の延長で今週の金曜までイベントは続く
あるミッションだけの敵撃破数が計上されるこのイベントは
与えられた期間に1000万という数の敵を撃破すれば
ミッション完了というイベントで
ある一定数の撃破数ごとに追加ルートが開放された
何かアイテムがもらえたりと
昔のファンタシースターオンラインからの名物ともいえるイベントだ
先週の金曜の時点で撃破数は700万台と達していなかったが
SEGAのほうでは好評につき1週間延期とかいっているけど
タカさんは一言物申したい

(`・ω・´){好評なら金曜までの撃破で1000万いってるんじゃね?)


あまりにオンラインの人がミッションやらんから撃破数のびなかったし
期間中に達成できんかったわけで
SEGAの見積もりあますぎんだよね
ってわけでタカさんもこのミッションは
先週の金曜で終わったものとしてほとんどやってない
ほしいアイテムは入手しちゃったし
今じゃもうやる意味がない

(;´Д`) {SEGAがもうちょっと素直に頼めばやってやったんだけどな)

ってことで今からどんくらいの数いってるかだけみてやるか・・・




同じカテゴリー(PSP)の記事画像
モンハン3(PSP)終焉を喰らう者を攻略!!
モンハン3(PSP)の俺装備1
モンスターハンターポータブル3をGET
ファンタシースターポータブル2
同じカテゴリー(PSP)の記事
 ファンタシースターポータブル2インフィニティを購入 (2011-02-24 21:07)
 モンハン3(PSP)終焉を喰らう者を攻略!! (2011-01-25 19:56)
 モンハン3(PSP)の俺装備1 (2010-12-12 18:30)
 モンハン3(PSP)感想1 (2010-12-03 19:52)
 モンスターハンターポータブル3をGET (2010-12-01 22:32)
 PSP2(クライアントオーダー) (2010-05-07 23:12)

Posted by タカさん at 20:37│Comments(0)PSP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PSP2 マキシマムアタック
    コメント(0)