2014年07月04日

ラーメンジャパン 節ブシラーメン

進化を続けるラーメンジャパンさんにて
1カ月ほど前に食した節ブシラーメンについて投稿(おそっ
写真付きなのでゆるしてw
ってことで写真ペタ!!
ラーメンジャパン 節ブシラーメン

このラーメンは
ほど良い濃さの節系スープで仕上げられた
二郎系ラーメンです
野菜の上にはカツ節がズババーンとのっていて
節のいい香りがします
海苔もトッピングされていますが
これは好みではずしてもらっていいかもしれません
麺はノーマルでもちょっと固めかなって感じ

タカさん的に残念な点はアブラが多めの為に
食べている途中でスープの味がだんだんわからなくなってしまう点
ここはアブラ多めが好きか嫌いかの好みの問題でしょうかね?
まぁもともとの値段が800円と安め設定であるので
ボリュームと味と価格で満足でした



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン
ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー)
デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿
ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め
ラーメンビリー 味噌ラーメン
ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 浜八道 二代目 とんこつしょうゆラーメン (2021-11-04 21:47)
 ラーメンビリー ビーフカレーラーメン(裏メニュー) (2018-12-24 16:30)
 デカ盛り戦隊豚レンジャー ラーメン(並)チョイ辛別皿 (2018-11-24 15:30)
 ラーメンビリー まぜそばMBX300gシビレ多め (2018-10-29 22:00)
 ラーメンビリー 味噌ラーメン (2017-01-15 22:06)
 ラーメンビリー 鶏鶏鶏白湯麺 (2016-12-09 15:18)

Posted by タカさん at 20:47│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンジャパン 節ブシラーメン
    コメント(0)